Atelier + café ju-tou  

jutou.exblog.jp

リーディングイベント「BOOKWORM」

2年前の5月
totoさんと始めた「こえのゆくえ」

一回目に出演していただいた山崎円城さんからAtelier ju-touで、とお声掛けいただきました📚✨

心に思い描いていた“サロン”のようないろいろな文化の集まる日になりそうです🍑

5/22(土)13:30から

お菓子とお飲みものをご用意してお待ちしております☕️✨

リーディングイベント「BOOKWORM」_e0241591_17340388.jpg


「人は自分の好きな物について語るとき、とても上手く語ることが出来る。」

そんなミヒャエル エンデの一説との出会いから生まれたリーディングイベント「BOOKWORM」は山崎円城さんを中心に21年続いている自由な言葉のイベントです。

2021年の5月にあなたの心の真ん中に置いているのはどんな言葉でしょうか。道標のない道、その生活の句読点として、言葉を届けたい、受け取りたい。そんな気持ちで開催することにいたしました。

会場は大きな窓が気持ちの良い常磐線取手駅最寄りのAtelier ju-tou。もともと産院だったビルを丸ごとリノベーションした建物は時間の重なりを感じられる美しい場所です。ju-touのオーナーである京霞さんの美味しくて体に優しい飲み物やお菓子も楽しみにいらしてください✨

なにより皆の顔を見て、言葉を受け取れることがしみじみととても嬉しいです。もちろん自由参加です。

それぞれの場所での暮らしについて、ものづくりについて色々なお話が聞ける日になると思います。それが歌になるかもしれません。ギターかもしれません。気軽に足を運んでみてください。

あつまるひと:(50音順)
Eastern.P(ラッパー)
遠藤コージ(ブルース音楽家)
大宮麻比古(Gustave Coquiot)
岡本学志(ギタリスト)
川崎テツシ(燃えるキリン・STANCE PUNKS)
toto(SUIKA)
toto(Peacenic)
なのるなもない(降神)
埴科きき(シンガーソングライター)
山崎円城(F.I.B JOURNAL)

小さな子供たちも大歓迎です。体調が心配な方は参加をお控えください。

みなで気をつけながら、大切な日にできればと思います。

2021/5/22(sat)
open 13:00
start 13:30

会場:取手 Atelier ju-tou(取手市井野1-7-10-1F)
Charge : donation

🚗無料の駐車場があります

🚃電車の方は常磐線取手駅から徒歩約10分弱です



トラックバックURL : https://jutou.exblog.jp/tb/29510146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ju-tou | 2021-05-22 13:30 | イベント | Trackback | Comments(0)