Atelier + café ju-tou  

jutou.exblog.jp

natunatuna作品展 夢ならさめない

natunatuna作品展
夢ならさめない
e0241591_16575671.jpg

2017.12.12(火)〜12.25(月)
12時〜17時
水、木定休
12/16,17休み

1F Atelier ju-tou
3F café ju-tou

natunatuna(ナツナツナ)
本名 猿田なつ奈
1978年生まれ 茨城在住
体育を専門に学ぶ学生時代から作品を描きため、2004年の自費出版をきっかけに、絵描きとしての活動を始める
CDジャケット、フライヤー、Tシャツなどへのイラストの提供や、お店のロゴデザイン、似顔絵、ライブペインティング、MVの制作など活動は多岐にわたる。
つくば市のキッチンソイヤのフライヤー担当として、2007年頃から数々のライブイベントのフライヤーを手掛けさせて頂いている。
2017年の春には一枚一枚手描きで作りあげたスパン子2ndアルバム、spannkosmo-pianoのジャケットが500枚に到達し、各地で展示を行った。
フットワークは軽く、あちこちに出向き、そこに住む人たちへイラストや似顔絵を届けている。
画風、画材を定めず、その時その時を描きとめながら現在に至る。
http://natunatuna.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・

*同時開催
「いしや」1F 103 手術室

e0241591_16584294.jpg

以下natunaさんの投稿より

「いしや」の展示、急遽決定。
◉◉◉
今回の個展の会場jutou(@jutou_official )さんは、元産婦人科院だった場所をリノベーションしてつくられたお店です。
私が3Fのcafe ju-tou、1FのAtelier ju-touで展示をさせていただく期間、隣りの手術室だった部屋では、「いしや」の展示が急遽決まりました。
いしやさん、今回の展示の為にまた新たに石を仕入れに海岸まで向かっておりました。石探すのって簡単そうに見えてかなり大変。一個一個手にとりながら気に入ったものだけを拾っていく。気が遠くなる!
◉◉◉
「いしや」、石の魅力はもちろんなんですが、
ものの値段や価値をあらためて考えたり、とても面白いです。商売してる人には特におすすめ。そこにあるのは、拾ってきたただの石。しかし、これがまた魅力的なんだ。首をひねる人、喜んで買って行く人、悩んで何度も来る人、本当に色々。いしやにまつわる話がとても面白いので、是非とも足を運んでいしやに出会っていただきたい。写真の壁一面に石が敷き詰められているのは、千年一日珈琲焙煎所での展示の様子。今回はどんな風になるのか楽しみだなあ。
◉◉◉
そうそう、好評の石ピアス、クリスマスプレゼントにおすすめです、なにせ一点ものだもんなあ。
◉◉◉
いしや(カトウシンペイ)
y-k-sim.com
◉◉◉
#いしや #カトウシンペイ #jutou #石ピアス

・・・・・・・・・・・・・

華道家 小春丸さんのワークショップ開催!

新しい年を迎える準備に
ぜひご参加くださいませ

小春丸ワークショップ「お正月花」
2017年12月24日(日) 14時〜16時30分
会場  Atelier ju-tou
レッスン代 4000円+花材費
*終了後カフェにてお茶を召し上がっていただけます(希望者のみ)

お問い合わせ/お申込み(前日12/23まで)は
メール info@ju-tou.jp
お電話 0297-72-1238(〜17:00)


トラックバックURL : https://jutou.exblog.jp/tb/27601418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ju-tou | 2017-12-12 12:00 | ギャラリー/展示 | Trackback | Comments(0)