Atelier + café ju-tou  

jutou.exblog.jp

神山 歩 ドローイング展

カフェギャラリースペース展示のお知らせです。

今回は神山 歩さんのドローイング作品の展示です。

http://www.ac.auone-net.jp/~ayumik/index.html


*8/20(月)〜9/2(火) 

 神山 歩 ドローイング展

 11:30ー17:00
 水・木定休 
 
 8/26(日)料理教室開催のため休業

 9/ 2(日)終日作家在廊


カフェ入って左手の展示スペース
神山 歩 ドローイング展_e0241591_12393537.jpg


普段本などを置いている棚には粘土と水彩・アクリルガッシュで制作した立体、石にペイントした作品の他、床にドローイング集も観覧できるようにしています。


テラス側にも所狭しとたくさんの作品
神山 歩 ドローイング展_e0241591_12385854.jpg



また作品の力でカフェの雰囲気がガラッと変わりました。
作品達に囲まれて仕事しているとワクワクしてきます。

神山さんは藝大の大学院を卒業後、現在は子供に接するお仕事をされているとの事。

搬入の時ご本人にもお伝えしましたが、アカデミックな教育を受けている方なのにこれだけ自由にこどもの心を忘れずに制作されている事に驚き、とても素敵だなと感じました。


展示されている作品は手に取って触ってよいそうですので、残りの夏休みにぜひお子様もご一緒にご覧いただければと思います。
Commented by ロキュータス at 2012-09-11 01:53 x
こんばんは。初めましてっm(__)m

昨日は 美しい空間で癒されました。



ごちそうさまでした!


Commented by ju-tou at 2012-09-19 17:38
ロキュータスさま
先日は続けてのご来店、遠方からありがとうございました。

店内をお褒めいただきとてもうれしく思います。
またお待ちしております。
by ju-tou | 2012-09-02 23:59 | ギャラリー/展示 | Trackback | Comments(2)