Atelier + café ju-tou  

jutou.exblog.jp

『Angel's Trumpetー杉山啓子展ー』

1月の日本画に続き、素敵なエッチングの展示を行います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『Angel's Trumpetー杉山啓子展ー2.24 fri ~ 3.6 tue』

 エッチングを和紙に刷り、その一枚一枚を手でちぎり、
 室内空間に貼込んでゆくインスタレーションのスタイルで、
 作品を展示・発表しています。

 春を待ちわびて、カフェju-touの店内に
 日射しを受けて顔をあげていく「天使のトランペット」を
 咲かせてみました。
 エッチングの原版をインテリア・パネルに仕立てた
 オリジナル・プレートもあわせてごらんください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


杉山さんはju-touのある取手市在住の作家さんです。

今回不思議なご縁で展示をお願いする事になりました。
後々判ったのですが、共通のお知り合いや友人が元々ファンだったり...

HP
http://www.keiko-s.com/

profile
Born in Ibaraki,Japan
Woman's College of Fine Art(Graphic Design)1972-75
Royal College of Art, London (Illustration)1991-93
Lives and works in Japan


期間中はカフェ ju-tou がお花のカフェに変身します。

『Angel\'s Trumpetー杉山啓子展ー』_e0241591_19459.jpg

*展示の様子
〜脚立は「準備中のため」ではありません。
カフェ用に古いものをオークションで購入したものですが、”風情がある”と言っていただき、展示の一部分に加えていただける事になりました。

素敵な作品に囲まれた空間でお食事やお茶を楽しんでいただければと思います。

皆さまのお越しをお待ちしております。
by ju-tou | 2012-03-06 23:59 | ギャラリー/展示 | Trackback | Comments(0)