Atelier + café ju-tou  

jutou.exblog.jp

準備日誌:9/16-18 厨房

9月16日(金)

・電気工事の打ち合わせ

・webや紙もののデザインの打ち合わせ
11月のオープンに向け日にちがないため、だいぶ無理な注文となってしまいました。
ポートフォリオを拝見して、と思っていたところ、すぐにこちらの好み、要望を掴んでいただけたので、信頼し依頼する事に決めました。


9月17日(土)

・厨房のレイアウト打ち合わせ
水回りと火を使うものの位置を南北で入れ替えてみたら、厨房の寸法と合う。


9月18日(日)

・松屋銀座「銀座・手仕事直売所」へ
カフェで使いたいと思っていたガラス作家安土草多さんと偶然お話できました。
グラス類、花器の他、照明もたくさん出展されていたので、会期中にまた。

伊藤丈浩さん  スイーツ用のお皿 
庄司千晶さん  スープカップ
森田千晶さん  和紙の作品
つちや織物所  コースター類
宮島工芸製作所 しゃもじ、木べら
など
by ju-tou | 2011-09-20 00:19 | カフェ準備 | Trackback | Comments(0)